忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

偶然バイトを探してるという方



是非是非、応募してます





皆様のご応募お待ちしています





皆様のご応募お待ちしなかったの?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

PR
今日$CHは、ラムちゃんを触る事です





どうしよう、ラムと、珍しいお気に入りを感動すればよかった?



本当に、全く動かない





暑いしばててるのかな

犬は、ラムちゃーん、と、珍しいお気に入りを感動した

暑い

ラムなどを反応したかった



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

今は、$CHが、広いユーザーとかもアリです



私も今、思いっきり個人的な趣味の音楽かけたりとかもアリです

と、$CHが言ってたよ♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「」が書きました。

twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]