忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日また仕事でメイクをさせて頂きました。

今回のモデルさんはrayさん。
いつもはナチュラルメイクのrayさん、とても綺麗なお顔なので、かなりメイクのしがいがありました。

メイクしながらついつい「かわいい~!」を連発!


そしていつもどおり万蔵さんによる撮影。
カメラを持つと人が変わる万蔵さんですが、皆さんが仕事をしている最中の社内で撮影した為めずらしく静かな撮影でした。

とっても美しい写真が沢山撮れましたが、その中でも私のイチオシはこれ↓↓↓↓



札が似合いすぎ!



でも今回の撮影は、メンバーページや求人募集ページに使用する為ではありません。
どこに登場するのかは、もうすぐ明らかになりますのでお楽しみに・・・・
PR
本日、NINJA TOOLSに新しいツールが増えました!
その名も 忍者アド ←詳細が知りたい方はクリック!

お気づきの方が多いかとは思いますが、少し前からNINJA TOOLSのいろんなところやメンバーブログに張られている広告が忍者アドです。

この広告を手軽に皆さんにも張っていただけ、クリック数に応じて忍者ポイントをもらえるというお得なツールです。
忍者ポイントをこっそり溜めているアナタや私にぴったりのサービスですね!


この忍者アドの特徴は、閲覧者がどんな検索ワードで検索してこのサイトに来たかで表示する広告が変わるところです。
つまり私のブログは現在、犬やペット関係で検索してきてくれる方が多いわけですね。

ウェブサイトやブログを運営している方は、是非使ってみてください。
※他者サービスでも大丈夫です!
さりげなく右側のプラグインに増えている広告、「忍者アド」
これは近々リリース予定の新ツールです。
ブログやHPの運営がさらに楽しくなってしまうそんな素敵なツールになりそうです。

rayさんがブログの更新をすっかり忘れるほどに動き回って準備を進めております。

是非リリースをお楽しみにお待ちください!!


そしてさりげなく右側プラグインに増えているわんこ、「いつでも里親募集中」
色々な事情で飼い主がいないわんちゃんやねこちゃんの引き取り手を募集しているサイトです。

大の犬好きを自負する私としましては、いつかこういうわんちゃんを引き取りたい。
と思いながら毎日眺めています。
そして引き取り手が無いのが不思議なくらい可愛い子ばかりで目の保養になります!

twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]