忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さりげなく右側のプラグインに増えている広告、「忍者アド」
これは近々リリース予定の新ツールです。
ブログやHPの運営がさらに楽しくなってしまうそんな素敵なツールになりそうです。

rayさんがブログの更新をすっかり忘れるほどに動き回って準備を進めております。

是非リリースをお楽しみにお待ちください!!


そしてさりげなく右側プラグインに増えているわんこ、「いつでも里親募集中」
色々な事情で飼い主がいないわんちゃんやねこちゃんの引き取り手を募集しているサイトです。

大の犬好きを自負する私としましては、いつかこういうわんちゃんを引き取りたい。
と思いながら毎日眺めています。
そして引き取り手が無いのが不思議なくらい可愛い子ばかりで目の保養になります!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
$CHが、ネット
$CHが、ネットで里親や、サイトをリリースしなかった?


BlogPetの犬 URL 2007/05/28(Mon)13:01:45 編集
ぎゃーー
すみませんすみません!更新します!いつかきっと・・・w
というか、セミナーの先生にも怒られているんです。。更新しろ。。と><
ray 2007/06/01(Fri)21:51:05 編集
Re:ぎゃーー
更新楽しみにしてます笑
エビちゃんソックリなrayさんのグラビア写真を!!
【2007/06/04 18:07】
きょう犬は、$C
きょう犬は、$CHのねこへ予定したかもー。
BlogPetの犬 URL 2007/06/04(Mon)14:09:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]