忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんな感じの週末でした。
大きいのがパトラちゃん、右下がミミちゃん。

友人が公園でど派手に転んだりと楽しい週末でした。




そして・・・



会社からもらった棚に新しくX-MENが仲間入りしました。

買ってはみたけど全然わからない。
英語は全然わかりません・・・

英会話習いたいです、でもその前にフランス語をぺらぺらになりたい。



いや、その前に犬語をぺらぺらになりたいです!!!!
PR
本日は朝少し時間が出来てしまったので、朝マックしてきました。

そしたら偶然にも今日は朝マックの新メニュー発売初日だったのです。



記念に新メニューを注文してみました。

ソーセージエッグマフィンのマフィンの代わりにホットケーキではさんであります。

味は・・・・




甘い!!!!






なんか変わってますね、うん、変わってる。
好きな人は好きかもですね。









今度行った時はマフィンを頼もうっと。








メレンゲが大好きです。
ということで週末メレンゲを久しぶりに焼きました。


メレンゲのたね?を作っている途中に気が付いたのですが、私の家のオーブンレンジは設定温度を150℃以下には出来ませんでした。

そういえばよく作ってた頃は実家だったなあ・・・
しかもこのオーブンレンジ、もう8年前に買ったんだった


でももう途中まで作ってしまったので、仕方なく150℃で焼いてみました。





茶色いメレンゲが出来ました^^^





オーブンレンジ買おうっと・・
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]