忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の福岡から送ってもらった明太が届きました。



2ハラくらいを想像していたら、なんとなんと5ハラが木箱に入って届いた!
自分では絶対に買わない量ですよね。

早速3ハラは冷凍保存、2ハラは私のハラに収まりました。

この明太子は、忍者カウンターのデザイン天下一武道会で1位の景品に使われているお店の明太子です。

私が推薦したのです、あまりにおいしいから。

もう投稿は締め切られていますが、投稿したかたがたは明太子が送られてくるのを楽しみにお待ち下さい、おいしいよ!!!(しつこい


最近は急に暑くなってきましたね。
まだ雨が降るけど、そろそろ梅雨明けかな?
雨は雨で好きです。
音も好きだし、水滴が好きだし。



私の部屋の窓の外に咲いている花
無機質な賃貸物件という感じではなくって、植物を回りに沢山植えられてて手入れがされてて、気分がいい今の家はお気に入りです。
PR
週末はmizneyさんと共通の友人の結婚式に出席するため名古屋まで行ってきました。

とても良い結婚式で、mizney号泣。
新郎新婦より泣いてたんじゃないでしょうかねえー。

せっかくバッチリキメてたのに、ポケットのチーフを引っ張り出して涙をぬぐう姿は感動と笑いを誘いました。
あと余興のヒゲダンスとか。


そしてホテルを用意してもらっていたので、一泊して次の日は名古屋観光をしました。
昔の仕事で週に4日ほどを愛知で過ごしていたことがあったり、実は愛知生まれだったりするので特に観光に興味は無かったですが、遠目に見た雨の名古屋城はなんか良かったです。

でも名古屋嬢が全然いなかった!!
最近は減っているのですかねえ?名古屋城よりも見たかったのに、残念でした。



あ、ちなみにブーケは私が頂きました。イエイ!ブーケゲット!!!
次は私の結婚式ですね!


どんな結婚式にしようかな
どんな人を呼ぼうかな
どんなドレスにしようかな
どんな相手にしようかなーっと。


※独身女性が私のみだったのは秘密です。

今日昼食にkiyoさんと出かけたのですが、ペットショップでものすごくかわいい子がいました。




これ、寝てるんです。
この格好で寝てるんです。
時々手足をぴくぴくさせて・・・・・
めちゃカワイイ!!これはヤバイ!!!!

猫って体柔らかいですよね、犬には無い動きをします。

犬派か猫派かといったらまず間違いなく犬派ですが、猫もかわいいですね。
犬と猫を一緒に飼ってみたいです。

もしくは犬と鳥とか、犬とうさぎとか、犬と爬虫類とか・・・・
一緒に生活するはずが無い動物が仲良くする様はヨダレモノですよ、最高です。

とりあえず家に蚊を飼うのはやめにしたいです。
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]