忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、左上にくっついているところにマウスを合わせて、「集合!!!」をクリックしてみてください!

これは新しく追加されたSQUiパーツです。
Aluさん作のウェブパーツ・・・・

お好みの画像に合わせてあなたのブログの文字が集合しちゃいますよ!
私は自分の顔に集合させてます。
インパクト大です。
あなたのブログにも是非付けてみてください。

こちらからどうぞ

これに使うのにいい画像が無いな・・・と言う方は、サムファクメンバーの写真はいかがでしょうか。
インパクト大ですよ。誰だよと思われるだろうけど。

PR
池袋の西口近くに、まだオープンしたばかりのタイレストランがあります。
そこのカレーがおいしくってはまってます。

そのタイカレーは、とにかく辛い!やばいくらい辛い!
でもその辛さがまたおいしい!



サムファクには辛いものが好きな人が結構多いように思います。

ダントツで強いのは、CSチームを率いるおーゆきさん。
辛いものの後にコーラをグビグビ飲む姿が男らしいです(女性です)

万蔵さんはかなりのタイ料理フェチらしく、タイ料理屋さんに行くと高確率で出会います。
上記のタイレストランでも会いました。

kiyoさんは自称「強い」なのだそうですが、辛いもの食べている時は顔に尋常でない量の汗をかいています。
ふいてもふいてもテッカテカ

podさんも汗でテッカテカ系です。
そして更に酷く咳き込んで、倒れてしまうのではないかと心配になります。
でもガツガツ食べます。

maiさんも咳き込む派のようで、一口ごとにゲホゲホいいながら必死で食べていた時に激写したハイテンションな写真を、以前ざしきわらしとしてご紹介しました。

mizneyさんは辛いものを食べると、「首の後ろから変な気体が出てる!!」と騒ぎ出して大変。
そして一線を越えると無口になります。

辛いものを食べた時の反応って人それぞれで面白い。
ちなみに私は、唇が腫れあがります。惨めです。



話は戻るのですが、そのおいしいタイレストランで、お水を出すのにアルミのコップを使っています。
そのコップが熱が伝わりやすいみたいで、冷たい!
お水が100倍美味しく感じます。

これ欲しい!!と思ってお店の人に聞いてみたところ、タイで購入してきたものだそうで日本で買えるかどうか分からないとのこと・・・
残念そうな顔をしていたら、なんと!!お店の方のご好意で、そのコップをもらっちゃいました。



ナイショだよ、特別にだからね!と念を押されましたが嬉しさのあまり自慢しまくり。
かわいいし、おいしいし、軽いし、最高です!

これからの暑い時期に、つめたーーい飲み物を飲むのに活躍しそうです。
(サムファク社内は冷房で寒いけど)
忍者ブログをお使いの皆様はもうお気づきと思いますが、忍者ブログの管理ページの「便利ツール」メニューの中に、「SQUiブログパーツ設置」というメニューがあります。
ここからSQUiパーツをワンクリックで登録できます。



SQUiでは、SQUiをより多くの人に知ってもらうために、ウェブパーツ、ブログパーツを制作して配布しています。

意外にも大人気だったとろけるチョコレートパーツ、怖いと大評判のひつじパーツ、そして・・・・
もうすぐ、新しいパーツを配布予定です!!


新人Aluさんが作る新しいパーツは、かなりインパクトがあり、楽しいパーツです。
ドドドド度肝を抜かれる仕上がりになってますよ。
皆様、とーーても楽しみにお待ちください!


私も1つパーツを作っているのですが、こちらはいつ出来上がるのか不明です。
頑張ります。


SQUiパーツはこちらから
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]