忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日有給を頂いて実家の福岡に帰省していました。
こちらでは20度を下回るほど寒かったのに、福岡は長袖だと汗をかくほど暑かったです。

目的は免許の更新でした。住民票をうつすのを怠っていたため・・・

今回からゴールドになりました。優良ドライバーです!!!




そしてもちろんかわいい我が家のワンコと遊んできました。
今回は結構貢いだなぁー


沢山遊びまわってご満悦顔



2日間だけでしたが、やっぱり実家、地元って落ち着きますね。
かなりリフレッシュできました。



お土産のめんたいも最高に美味しかった!
ゆきむらさんのめんたいは最高です。




そして昨日、そんな福岡の土産話に花をさかせながら昼食をしていたら、座敷わらしが写真に写りこみました。
コワーーー!!!!!



でも座敷わらしだから幸せになれるかな・・・・
なれますよね!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くーちゃんも座敷わらしもにっこにこですね!
皆さんリフレッシュ状態で何よりです!

今度私にも両目がおかしな座敷わらしを見せてください!!
みずの 2007/10/18(Thu)21:45:20 編集
Re:無題
毎日17時頃から私の左背後に出現します
【2007/10/29 18:29】
きょうは通り道は
きょうは通り道は念願したいです。
BlogPetの犬 URL 2007/10/19(Fri)13:39:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]