忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の日々の楽しみの一つは、帰宅時にお気に入りのラムちゃんを触る事です。
今日もわきわきしながらラムちゃんの所へ。

いました!ラムちゃんは寝ていました。

周りにわき目もふらず、ラムちゃん!ラムちゃん!と大声で呼びます。

・・・全然動かない。

暑いしばててるのかな。
こんなに近くで呼んでるのに気づかないなんて珍しい。

ラムちゃーん、ラムちゃーん、と、しつこく呼び続けましたが微動だにしません。
いつもは寝ていても多少反応してくれるのに。
本当に、全く動かないのです。

どうしよう、ラムちゃん死んじゃってたら!!
もう15歳だとご主人様が言っていたし、・・・老衰!!!

そんな!ラムちゃん!!!

ひたすら呼び続けました。
ラムちゃん!!ラムちゃん!!





その時・・・・ラムちゃんが生き返ったんです!!

キラキラした目でこちらに寄ってきてくれました。




ラムちゃん、今日も感動を有難う。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと
ラムちゃん、うるせえよと言いに寄って来たんじゃ?

俺のときは起きてくれませんでした。
みずの 2006/08/09(Wed)00:02:33 編集
Re:きっと
そーれが!
めっちゃ尻尾振って喜んで来たのよー
本当にかわいいラムちゃん、近いうちにお別れなのが残念です。
【2006/08/11 16:29】
無題
その光景が目に浮かびます。
このエントリーだけでも7回も呼んでます。
忍者3号 2006/08/10(Thu)11:08:03 編集
Re:無題
はたから見たら変な人ですよね。
っていうことは、犬を目の前にした時点でわすれてます。
【2006/08/11 16:30】
ネットでしばなど
ネットでしばなどててるのかな
ネットで
ラムとかを老衰しなかった。
BlogPetの犬 URL 2006/08/17(Thu)13:35:09 編集
きのう犬が、$C
きのう犬が、$CHがここまでラムへ微動された!
BlogPetの犬 URL 2006/09/02(Sat)16:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]