忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はバレンタインですね

私は去年のこのシーズンはチョコレート関係の会社に勤めていました。
なので今年はどんなのが出てるのかが気になり、会社帰りにTOBUへ寄ってみたのですが・・・


凄い人!!!
まじで


ゴディバに並ぶ女どもに圧倒されつつ一回りしてみたのですが、私の勤めてた会社で扱っていたブランドを1つも見つけられませんでした。


チョコレートブランドも競争激しいんですね。
寂しいですねえー。


ゆっくり見て回りたかったけど、人ごみがニガテなので即退散しました。
だって凄い人なんだもん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バレンタインデーってスゴイですよね。

今年はチョコレート貰えるんだろうかとハラハラしていた頃がとても懐かしく思えます。
みずの 2007/02/15(Thu)23:54:19 編集
Re:無題
今年はチョコレート貰えるんだろうかとハラハラしている男子を観察して楽しんでいた頃が懐かしく思えます。

製菓が趣味の私は、この季節は製菓用品が沢山並ぶのでわくわくしてしまいます!

作って自分で食べるのですが。
【2007/02/19 20:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]