忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラグインにX-MENをつけてみました。
クリック数が増えると表示できるキャラクターが変わります。
みなさんクリックお願い!!

でも多重クリックはカウントされません。残念。

最近X-MENにはまってます。
まいさんといっつも盛り上がってます。

私はミスティークが大好きだったのですが、今回はジーンが良かったです。
強い!!
かっこいい!!

そして私がしたい髪の色そのもの!!!


アークライトもめっちゃかっこよかったです。
オマイラかっこよすぎ。彼女になりたい。



今日は愛犬の写真を載せてみます!
コスプレです。決して虐待ではありません。

qqq


qq


かわいいでしょ!



知り合いの柴犬大好きな方が柴犬ポータルサイトを作っているのですが、そのサイトにもわが子の写真をどんどん掲載しています。

柴犬好きの方、是非投稿してください!!!
http://www.shibainu.nu/xoops/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お邪魔します
はじめまして、$CHさん。
T-bozと申します。
スタッフBLOGでふと目に止まり、やってまいりました。

を。X-MEN BLOG PARTS
早速クリックっ!
集まり具合はいかがですか?
これから、こまめにクリックしにこようと
密かに誓ったワタシでございます(笑)
それでは~
T-boz URL 2006/09/22(Fri)09:33:31 編集
Re:お邪魔します
T-bozさん、はじめまして!
コメント有難う御座います!
クリックも有難う御座いますー!

トレーディングカード、少し集まっては来ていますがまだまだです・・・
ジーンが欲しいんですがなかなか出ない!

ちなみにT-bozさんはTLCがお好きなんでしょうか?
違ったらごめんなさい。
【2006/09/25 13:55】
犬たちが、かっこ
犬たちが、かっこよすぎプラグインなどを是非しなかったよ。
BlogPetの犬 URL 2006/09/24(Sun)14:04:41 編集
こんばんわっ
レスありがとうございます!
カードの集まり具合はいかがですか?
「Blog Partsの輪」がありますので、こちらも紹介しちゃいますね!
締め切りまで、残り少なくなって参りましたが
1枚でもキャラが集まれば、嬉しいってものです!
ね★

>ちなみにT-bozさんはTLCがお好きなんでしょうか

正解です! 大正解っ
TLC、それもT-bozが大好きで、HNを使わせて貰ってます
決して、本人ではないですよ~(笑)

ジーンが来ることを祈って・・・クリック、クリックっ!
T-boz URL 2006/09/26(Tue)19:54:18 編集
Re:こんばんわっ
T-bozさん、こんにちは!
クリック有難う御座います笑

おかげさまで集まってきてますよ!でもジーンはまだです・・・
自分でも会社からと自宅からクリックしてるんですが笑

今は、プロフェッサー、マグニートー、ミスティーク、ウルヴァリン、エンジェルです。

ジーンが待ち遠しい!

T-bozさんはT-boz好きなんですね、かっこいい声ですよねえー!!
最近あまり見ない気がしますが、元気に活動してるんですかね。
【2006/09/27 12:36】
只今
ラストスパート巡回中です★
一人でも、多くのX-MENが訪れるコトを祈って・・・
クリック!
T-boz URL 2006/09/30(Sat)21:20:02 編集
Re:只今
T-bozさん、いつも有難う御座います!
ちゃくちゃくと集まってきているにもかかわらず、ジーンはまだまだ出ない・・・
ジーン本当にあるのでしょうか、実は無いのでしょうか。

アークライトも欲しいけど、彼女は無さそうですね・・・
【2006/10/03 18:48】
きょう、プレがイ
きょう、プレがインお願いしないです。
きのうはプレで写真へお願いしたよ♪
BlogPetの犬 URL 2006/10/02(Mon)13:04:39 編集
おはようございますっ
気が付いたら、すっかり秋ですよね
寒い寒い・・・・

ジーンはありますよ~!
でもね、なかなか出ないんです・・・
と言うより、アタシも出なかった(涙
同じパーツが溜まると、別のパーツに交換できますよね
ジーンは、交換システムでGETしました
同じパーツが集まるようなら、その手もアリですっ
アークライトは・・・・無いかも 
あたしも好きです<アークライト
プレゼント企画の期間は終了しちゃったけど
まだまだパーツは集まりますから
コマメにクリックしにお邪魔しますねっ!
T-boz URL 2006/10/04(Wed)08:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]