忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、オートクチュールビーズ刺繍展に行ってきました。


ビーズ刺繍とは思えない大きくて迫力ある作品ばかり、作る工程を想像すると眩暈がしそうな作品ばかりで、とても面白かったのですが、リヒテンシュタインの絵を模した作品だけはブツブツが気持ち悪かったです。

その帰りに最寄の駅で自転車にのって帰ろうとしたのですが、鍵が外されていました。
簡易駐輪場で100円入れて開錠するのですが、ご丁寧に誰かが100円入れて開錠してくれていました。
自分の鍵も外れていました。

不思議な現象です、親切な人が開錠してくれた事にしようと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自転車泥棒でしょうか?
ブログ、アクセス解析など利用させて頂いております、有難うございます。
私の生活にサムライファクリー様は必要不可欠な存在となっています。
これからの益々のご発展を期待しております。


> 不思議な現象です、親切な人が開錠してくれた事にしようと思います。

そこまでしてどうして持って行かなかったのでしょうね? 本当に不思議すぎます。
不幸中の幸いと言えるなら、$CHさんの普段の行いでしょうか^^
MAMA URL 2006/06/20(Tue)11:57:37 編集
Re:自転車泥棒でしょうか?
これからもより良いサービスを繰り広げていけたらと思います。
ちょっとした感想や要望等もお問い合わせフォームから送って頂けると嬉しいです。

自転車、虚無僧漫画でおなじみの田中先生から頂いた物なので、取られなくって本当に良かったです。
田中先生が念力で防いでくれたのかもしれません。
【2006/06/21 13:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]