忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他のメンバーのブログでも書かれていますが、先日研修旅行でラスベガスへ行ってきました。

初めてのアメリカ体験、とっても面白かったです!
ちょっとしたことが色々と違って、細かい発見が沢山ありました。



てんてこさんと真夜中にグロサリーで買い物をしまくったのはとても楽しかったです。

海外に行くと必ず訪れるのがスーパーです。
私の中の決まりです。

その地に住んでいる人たちの何気ない毎日の生活を体感し、観光スポットでは得られないような面白い発見をするのが大好きです。





色々なお買い物をして帰ったのですが、その中でもお気に入りがコレ!

ネイルスタンプです。
自分のネイルポリッシュで簡単にネイルアートが出来る便利グッズ。
血痕柄があるなんて運命かと思いました。血痕ダイスキ!!!


思いっきり楽しんでリフレッシュ出来たので、ガツガツ仕事を頑張りたいです!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう$CHの、
きょう$CHの、観光された!
$CHは血痕もリフレッシュされた。
BlogPetの犬 URL 2007/04/29(Sun)13:23:47 編集
良いなぁ
ラスベガス!良いですね~ギャンブルし放題(ぇ
スーパーの通路。バイクで走り回れそう・・・。
買い物の虫がウズウズしそうで怖い^^;

閑話休題。テンプレートの件です。
2カラムにする事は出来たのですが、何となくバランス的に
1カラムのままが良さそうなので、このままで行きます。
折角教えて頂いたのに申し訳無いです。
ありがとう御座いました。

また遊びに来ますので、今後とも宜しくお願いします

追記:上のblogPetのコメント?見て吹き出しました。
「$CHは血痕もリフレッシュされた。」
とても面白かったので追記。にゃはは
May 2007/05/04(Fri)14:42:43 編集
Re:良いなぁ
テンプレートの件、ご報告有難う御座います!
使いやすいように改造していただければ幸いです♪

$CHは血痕もリフレッシュされた。
これ、私も笑いました

更に下にまた変なコメント書いてますし笑
【2007/05/07 17:18】
きょう、てこ旅行
きょう、てこ旅行した。
BlogPetの犬 URL 2007/05/06(Sun)14:13:11 編集
無題
実は私もネイルスタンプ購入しました!!!!!
蝶が好きなので、蝶のデザインのものを買いました^^
蝶も大好きですが、
$CH様も大好きです(きゃ)
noichi 2007/05/16(Wed)22:36:48 編集
Re:無題
きゃ!愛の告白!
そして本名をちらつかせる高度なテクニック!

さすがnoichiさんです。

ネイルスタンプ楽しいですよねー!!
血痕のシートにも蝶がついてて一石二鳥でした♪
【2007/05/21 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]