忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近超お気に入りの帽子をいくつもなくします。

赤いベレー帽も無くし、それの代わりに買った黒いベレー帽も無くし。
さらにはお気に入りのキャスケットまでラスベガスで無くしました。

ということで、帽子欲しい熱が沸騰しています。


GW中に、元ファッションデザイナーで今就職活動中の友人の就活用作品撮りを手伝ってきました。
ヘアメイクと写真などを手伝ったのですが、その中でも彼女の作品の帽子?が私のタイプにドストライクでした。



欲しい。
盗って帰りたい。

という気持ちをぐっとこらえて撮影。


まあ、日常で使うには勇気がいりそうな帽子ですが、とても素敵でした。

そんな彼女の作品のひとつ。帽子も彼女作です。



いろんな雰囲気の作品を合計13パターン、1日で撮影しました。
ものすごく疲れたけど楽しかったなあー


学生気分に戻れた、楽しいGWでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まあ。なにやらおっしゃれな感じですね。
この写真はお友達でしょうか?

なんとなく$CHさんに似てますねー
みずの URL 2007/05/10(Thu)20:56:41 編集
Re:無題
友達ですよー背がたかくてほそくってウラヤマシー!
顔は似ていませんが、私とほぼ同じ髪型でした。

ビバ・超ロング!

【2007/05/11 10:40】
犬がファッション
犬がファッションデザイナーの撮るんだね♪
BlogPetの犬 URL 2007/05/13(Sun)14:35:17 編集
帽子の話だよね♪
帽子の話だよね♪
BlogPetの犬 URL 2007/05/20(Sun)14:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]