忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様は寝ている時に夢を見ますか?

misneyさんは夢の中でプログラミングするんだそうです。脳がプログラムで出来ているようです。
maiさんは夢をほとんど見ないんだそうで、稀に見た日には「夢を見ましたよ!!」とご満悦。


ちなみに私は毎晩見ます。1日に数回の夢を見る事も多いです。
せっかく沢山見るのだからと思って、ぶあつい夢辞典を買って枕元に置き、時々読んだりしています。



昨日は凄く幸せな夢を見ました。
パリのスーパーでお買い物をしている夢です。
そのスーパーは会員制で会員になるのにお金がかかりました(最近コストコに行った影響です絶対)

何故かファンタジスタことnatsukiさんと2人でお買い物。
メンバーページでお姫様みたいな彼女です。

もう楽しくって楽しくって買いまくって買いまくって・・・・
買いまくった荷物を抱えて帰りの飛行機に乗り込んだところで目が覚めました。
ああ楽しかった。


早速調べてみたところ、夢辞典によると、大きなスーパーなどで買い物をする夢は、恋愛運向上なんだそうです!
来た!遂にキタ?!


パリのスーパーに行きたいだけだろって気がするけれども。まあいいや。


ちなみに帰りの飛行機でe:tさんに味噌汁を手渡されていました。
意味深・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夢占いで味噌汁はどういう意味なんだろう・・・

misney 2008/05/24(Sat)13:22:51 編集
Re:無題
調べたのですが出てきませんでした。
きっとetさんは私の心のお母さんなんです。
サムファクの母です。
【2008/05/26 19:33】
無題
みそしるって・・・夢占いではなかなか出てきませんでした・・・。

渡されただと↓の意味になるみたいです。

>誰かからの協力や援助を求めている場合と責任や負担を請け負うことの二通りの意味合いを示します。渡されて不快な思いをするなど夢の印象が悪かったなら、相談や頼まれ事は避けた方が無難でしょう。しかし何を渡されたかによって意味合いも変わる場合も。モノと重ねた解釈が必要です。

私は大体毎日フルカラーの夢なのですが、たまに夢でべりたんに怒られたり、美人のお姉さんに玄関の鍵を掛けなさい、と怒られたりしています。
その時は、玄関の鍵はかかってませんでした・・・。
et 2008/05/26(Mon)15:37:31 編集
Re:無題
etさんは夢の中でもセクハラ系ですね。
てかべりたんとか言ってもだれも分かりませんよ!

ちなみに味噌汁ですが、飛行機の座席に蛇口がついててその蛇口をひねると出てきました。
etさんは紙コップに味噌汁を入れて私にくれました。
【2008/05/26 19:36】
みそしる
私もあのあと気になって検索したのですが、味噌汁は複雑な問題のようなことが書いてありました。

http://www.geocities.jp/dreamusic7/mini/d-misosiru.htm
misney 2008/05/26(Mon)20:07:30 編集
Re:みそしる
なるほど!
複雑な問題をetさんが持ち込んでくるのか、解決してくれるのか・・・
持ち込んできそうで怖いです!!!
【2008/05/27 10:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]