忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィークは早くもおわってしまいましたね。
皆様は良い休日を過ごされましたか?

私も、旅行とか遠出はしませんでしたが、充実した休日を過ごしました。
海外ドラマ見たり、映画見たり、輸入食材を買い込んだり、ワンコみたり、ワンコの服を買ったり、ワンコにレインコート着せたり。

e:tさんのワンコ、きらきらちゃんにレインコートを着せたのですが、その姿が可愛すぎてヤバイ。
自分の子供が小学生ぐらいで、ビビットな色のレインコートを着せられてはしゃぐ様を見るとあんな感動を覚えるのかな。
とか、色々想像をめぐらせました。

きらきらちゃんは笑顔が輝いていて無邪気で、何をされても憎めません。
買ったばかりのストールに穴があいても、憎めません。

無邪気な笑顔って罪です。
私もいつか無邪気な笑顔を手に入れられるでしょうか。

とりあえず、お金をためないと。でもゴールデンウィークの無駄遣いがイタイです。
そんな私のゴールデンウィークでした。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう$CHの、
きのう$CHの、ゴールデンウィークみたいな旅行するつもりだった?
だけど、遠出したかもー。
BlogPetの犬 URL 2008/05/08(Thu)09:32:39 編集
ひいいいいいいいいいいい(梅図風)
うちのバカわんこがすみませえええええええええええええええ・・・(血涙)
et 2008/05/08(Thu)17:43:23 編集
Re:ひいいいいいいいいいいい(梅図風)
いえ。
あの最高の笑顔の為なら、大喜びで穴あけられますよ!
サイコーウ!!
【2008/05/08 19:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]