忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が通勤する為に使っている最寄の駅は、近々開通する東京メトロ「副都心線」が通る駅です。
サムファクのある池袋も通りますので、通勤で使えそうです。

数ヶ月前から、ずっと駅や駅の周りが工事中で、看板なども変わっていき少しずつ新しい駅の雰囲気が見えてきていました。

そんな中で昨日の朝の通勤時に、降りたホームの向かい側に明らかに見たことのない電車が止まっていました!
あれが副都心線を走る電車なんですねー、時間がなかったのでジロジロは見れませんでしたが、ぴっかぴかの電車、ものすごい新しいにおい、なんかワクワクしてしまいました。



そんなワクワク気分で東京メトロのウェブサイトを見てみたところ、副都心線の特設ページがありました。

副都心線をヴァーチャル体験できる、「もっと知ろう副都心線」のコーナーが面白くて見入ってしまいました。
駅から駅の間、線路を走るムービーがSF映画みたいです。
SF映画大好き大好きな私には・・・・うーん今日帰りに映画借りて帰ろうかな。

北九州にあるスペースワールドのアトラクションでこういうのがあったと思うのですが、どなたか分かっていただける方いるでしょうか?
福岡出身の方でこのブログを読んでくださるかたっているのかな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]