忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

softbankがiphoneを販売するというニュースから1週間
7月11日という発売日が発表されたのが、昨日 でしたよね?

既に色々なところでニュースや記事が溢れていると思いますが、私が一番驚いたのは制作の速さでした。

apple.comにはiphone3Gのしっかり作られたページがあり、昨日はHTMLメールが送られてきました。

きっと、細かい制作のガイドラインがあるだろうし、確認・認証フローもあるだろうし、契約してすぐ制作に入れるわけでも無いだろうし、一人で勢いで作るわけでも無いだろうし・・・

なんという事無くさらっと綺麗な商品ページを公開しているappleは、カッコイイなと思いました。



制作する側のスケジュールとか、社内の都合とかそういうのは見る側には分かりません。
時間が足りないからちょっと不完全だけどいいよねってリリースしても、閲覧者はダメだなこのウェブサイトっていう目で見るのは当たり前。

より完璧なカタチで全てをこなせるように、自分に厳しくありたいと思ったそんなiphoneニュースでした。
PR
忍者ブログのトップページ左側サイドバーにサムファクメンバーブログのコーナーがあります。
ここが少しだけリニューアルして、更新順に3人を大きく表示するようになりました。

ということで、早速更新して1番上を狙おうと思います。

先週末は会社の方たち5人で高尾山に登ってきました。
登山というかハイキングですけど。

高尾山って人気あるんですね。
もー人ごみですよ。頂上とか人だらけです。景色を見ようという気がおきませんでした。

今度は平日とかに行きたいと思いました。


途中までの山道は凄く楽しかったです。土の上を歩くのは気持ちいいですね。


写真は途中のつり橋です。ガッチリしてて全然怖くは無かった。



なかなか面白いハイキングでした。
何が面白かったかというと、最年少のAluさんが一番くたばっていたという事です。

今回は参加していませんが、サムファク最年長のiVanさんは多分一番体力があります。

年齢じゃ無いんですね。日ごろの積み重ねなんですね。
私も気をつけようと思います。

あとAluさんは恋みくじをひいて散々な結果に見舞われていました。
mizneyさんももちろん残念な結果。
さすが師弟ですよ、そっくりです。

ちなみに私は大吉です。
softbankの夏モデルどころじゃなかったです。

softbankがアップルと契約したのですね!
年内にiphoneを発売らしいですね!!

ボタンが無い、フラットな電化製品に目が無い私にはiphoneは・・・・ヤバイ
早くい発売されるといいですね、店頭で早く触れてみたいです。
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]