忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事で(←これ重要)色々なゲームサービスを見て回っていたところ、ハマっちゃいました。

マウンテンバイクでとにかく進む、ゲーム。
気分良いです。そして結構難しい!!







PR
先日アイスを作りました。
ピスタチオアイス。



社員旅行のロンドンで買った器に入れてパイナップルと一緒に美味しく頂きました。
シアワセ。


製菓をするのは昔から大好きなのですが、作るたび、毎回同じ事を思います。

大量の砂糖、バターや生クリームなどの油、卵とかを投入して、出来上がるスイーツはたいした量じゃない。
1日2日とかで全部たいらげてしまう。
スイーツってやばい。最高に不健康。

それを思うと、10個食べたいアイスを8個くらいに抑える事が出来ます。


サムファクメンバーも、男女ともにスイーツ好きな方が多いような気がします。
でもスイーツ好きでも、自分で作るって方はきっと多くないですよね。


スイーツ好きな方は、一度作ってみると良いと思います。


バラフの葉が大きくなってきました。
ツブツブが見えてきた・・・おいしそう

twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]