忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は大のフルーツ好きなので変わったフルーツに挑戦するのが大好きです。


先日はキワノという果物を初めて食べました。

DSC00137_r1_c1.jpg
←これがキワノ!!どうみても熱帯の生き物です





←わったらこんな感じでした






←中身をスプーンですくって食べます。
ジェル状のものが種の周りについてそれを食べます。

甘くもすっぱくもなかったです。果汁?と感触を楽しむものなのかもしれません。

あけびみたいに、種ごと食べて種を出すのが少し面倒ですが私は嫌いじゃありませんでした。
といっても凄く好き!という感じでもなくとても不思議なフルーツでした。


貴重な体験をしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
トゲゾーみたい
なんかすごい色合いですね。

http://imasaramario2.gozaru.jp/chars/enemy_togezo.html

こんなイメージです。
みずの 2007/03/19(Mon)21:32:56 編集
Re:トゲゾーみたい
まさにそれ。
急に動き出しそうな感じでした。
【2007/03/23 11:31】
無題
ひょえぇぇぇぇーー
ミドリのドロドロが・・・
甘くもすっぱくもないというのは・・・味がないのでしょうか、それとも微妙なのでしょうか。
一口だけチャレンジしてみたいです
ray URL 2007/03/21(Wed)00:33:14 編集
Re:無題
一口とっとけば良かったです!
rayさんが小タピオカに初挑戦した時のあのなんとも言えない顔が拝めたかも。

味は薄いです。
ほんのりすっぱく・・・アロエとかそういう感じに近いかもしれません。
大抵のアロエは味付けしてあるのであそこまで甘くはないですが。
【2007/03/23 11:34】
無題
  こんばんは♪
 うわ~~色に圧倒されます
スプーンですくった感じは、パッションフルーツみたい☆
(パッションフルーツは種ごと食べますが)
 南国のフルーツの色は、
時々度肝を抜かれますね(^^;
ちゃくれ URL 2007/03/21(Wed)21:09:10 編集
Re:無題
南国のフルーツ、面白いですよねえ!
どういう理由であんなに鮮やかなんでしょうか。

でも南国フルーツの太陽をたっぷり浴びた味(妄想)はたまらないですね。

ちなみにこのスプーンはでかいので、ツブツブも結構デカイです。
【2007/03/23 11:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]