忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デジカメを買いました!
前のデジカメが壊れてから数年、新しいデジカメはとても高機能で驚きました。

技術の発達って凄いですね。

姫も最近デジカメが壊れてしまったので新しく購入予定だそうで、一緒にビックカメラに通いまくったり機能やなんやらについて語りまくりました。

で、ようやく2人とも購入!
どっちも発売直後の最新機種です、超最先端ですすぐ廃れるけど

早速お気に入りのカフェでデジカメ弄りに没頭したりしてます。



姫は液晶をピッカピカに磨き上げるのに夢中


みずのさんのブログにも書かれていましたが、イチゴ狩りに行ったのでデジカメを活用してきました。



とっても甘くておいしくてプリップリでした。
水分が多かったです。

ハウスのもわっとした湿気とむせるようなイチゴの甘いニオイが忘れられません。
3人で1ハウスを与えられたのですが、すぐに食べつくして別のハウスに移動させてもらいました。

イチゴ狩りの通りにジェラートやさんを発見したのですがこれがまたかなりの美味でした。
ジェラートやさんも、ドアを開けるとイチゴのにおいが凄い!!



全種類食べたいのをぐっとこらえてダブルにしました。

そのあとも美味しいものを食べまくりました。
静岡って美味しい!!

時期が終わってしまう前に、あと5回くらい行きたいと思います。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おなかいっぱい
  こんにちは♪
 デジカメ様威力発揮!
美味しそうなイチゴさんですね~
食べ放題。。。いいな~。。。(←食いしん坊)
食べ尽くしたってところがすごい!
ベランダのプランターで栽培中の、うちのイチゴは。。。食べ放題とまではいきません。この間やっと、1粒収穫して、それを6つに分けて食べました(泣

 ジェラード、美味しそう!
せめてトリプル。。。え?ダメ?
じゃあ、ダブルを2個!(笑)
ちゃくれ URL 2007/03/24(Sat)10:20:46 編集
Re:おなかいっぱい
ちゃくれさんこんにちは!

イチゴ狩りの周辺であきあかねの鉢植えを買って帰ったのですが、うちで数ヶ月育てているイチゴより既にはるかにでかくてイチゴがなった状態でした。

栽培成功な気分を味わえました笑

ちゃくれさんも是非シーズンのうちにイチゴ狩りに行ってみてください!
天国ですよ!
【2007/03/26 10:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]