忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末、なんとなく入ったカフェにデザインカプチーノがありました。
自宅でエセバリスタの練習をしている私としては、興味深々。即頼んでみました。


デザインカプチーノが出来るバリスタさんのいれるコーヒーはきっと美味しいんだろうなあ、と期待していたのですが、期待通り凄く美味しかったです!!



手順を覚えて帰ろうと思ったのですが、手早すぎて分かりませんでした。

更にこのお店でケーキも食べたのですが、ケーキもまたどれも美味しかった!!



こんなカフェ池袋にもあったらいいのにな。


そして昨日5日はハーゲンダッツの日です。
でっかいカップにアイスを5個積み上げて食べるのはかなりのシアワセ
下の2個は埋もれてて見えません。




嗚呼、美味しいってシアワセ。

以上、美味しかったもの自慢日記でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおお。
$CHさんがデザインしたカプチーノかと思いましたよ。

是非見習バリスタくらいまでになって、おいしい一杯をごちそうしてください!
みずの URL 2007/06/06(Wed)16:30:04 編集
Re:無題
そのうちご馳走しますよ!
美味しい一杯を飲みながら仕事。いいですね。
【2007/06/07 10:10】
おいしそう~♪
  こんばんは♪
 デザインカプチーノ、目の前にすると感動しますよね。
私は1度だけ見たことがあります(飲みました)が、
 もう「魔法の手」という感じですよね♪
ケーキもアイスも、お・い・し・そ~(><)
写真に飛び込みたい。。。☆
*とうとう、shinobiブログを作ってしまいました。しかも2つ。1つは今のHNで、もうひとつは別のHNで☆(←別のHNでみずのさんの所に出没中)
ちゃくれ URL 2007/06/06(Wed)19:02:49 編集
Re:おいしそう~♪
ちゃくれさん、忍者ブログをご利用頂き有難う御座います!
写真がきれいですねえー!

バリスタさん、本当、魔法の手ですね。
軽くカップをゆすりながら入れてるだけなのに、きれいな模様が・・・・

スタバみたいな手近なカフェでもやってくれるとうれしいのにな、と思いました。
【2007/06/07 10:13】
きょう犬は、$C
きょう犬は、$CHでセっぽい自慢しないです。
またきのう、$CHと池袋へ$CHと池袋へ$CHとカプチーノに期待するつもりだった。
BlogPetの犬 URL 2007/06/11(Mon)14:26:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]