忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、$CHが
$CHが右側を歩いている時に写真を撮りたい帽子を我慢できずにいっぱい撮影してしまいました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「」が書きました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
愚痴。
このテンプレート、
センスいいなー…って思ったんですが、

>>お好みで背景を変えて使ってください。

多分、ぱんぴーには背景色が#EEEEEEとか
左上に置くグラデーションをかけた画像の作り方とかが
わからないんじゃないかな…って思いました。

そもそも背景をbodyじゃなくhtmlに設定すると
ぱんぴーじゃ変更できないんじゃないかなーとか
思っちゃったりして。

目に優しい色ですね、
バランスも取れてるし、いいです。。
どうもですー
secret 2007/05/27(Sun)08:56:27 編集
Re:愚痴。
secretさん、コメント有難う御座います。
テンプレートに対するご意見有難う御座います!
もっともだと思いますので、今後のテンプレ作成時に参考にさせて頂きます。

また、こういう風に変えたバージョンが欲しい、とか、色違いで暖色系が欲しい、とか、そういったご要望にもお答えしたいと思いますので、そういったご要望があるときには是非お聞かせ下さい。
(ほんの小さな違いだけのテンプレートでは追加できない場合もあります。)

お問い合わせフォームやカスタマイズBBSもご活用いただけると幸いです!
【2007/05/28 10:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]