忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修旅行は4泊6日でした。
海外で6日はとっても短かったけど、凝縮された旅行でした。

主に毎日フィッシュアンドチップス
どこのパブにもあるんですねー
一応他のメニューも色々頼んでみたのですが、ヤバイものばかりしか出てきませんでした。
イギリス・・・変わった味覚の国ですね!


e:tさんがホームズ大好きなので行った、ベイカーストリートという駅。綺麗でした。
ホームズの博物館が凄く面白かったので、早速ホームズの本をe:tさんに借りました。




3日目だったかな、朝起きたらいきなり大雪!!ホテルからの景色です。




すぐ近くのリージェントパークという公園にいったら、夢のような風景でした。
つもりたてで綺麗でふわふわ、はしゃぎまくっていたら散歩する英国紳士に笑われました。




ロンドンは古い様式の建物が沢山あったのですが、全然外国という気がしなかったです。
若い人の服装も、感覚が日本に近い気がしました。

ロンドンからユーロスターで行ったパリは、私にはとても外国に感じます。
色々な常識が通じない感じ。


これはパリわんこ隠し撮り



これはルーブルのところのカフェで頼んだショコラショー



美味しかったなあ。



研修旅行という名目ですが、特に仕事に関わる事は何もありません。
社内の日ごろ関わらない方と交流を持てるという程度でしょうか。
イギリスのウェブサービスなんて、Beboくらいしか知りません・・・・
でもあんな町で仕事が出来たら、きっとクリエイティブな発想がばんばん浮かんでくるのかもしれないですね。

そして帰りにパブに寄って、フィッシュアンドチップス。
胃もたれしそう・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]