忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大好きな大好きな大好きな歯磨き粉です。
あまりに大好きすぎて写真をとったので記事書いてみました。



この歯磨き粉、一切あわ立ちません。
半透明なジェルのような感じで、全くこれっぽっちもあわ立ちません。

私、市販の歯磨き粉の泡がものすごく嫌いなんです。
泡とか味とかにごまかされているだけで綺麗になった気がしないんです。
口の中が泡だらけになるなんて・・・口の中に洗剤を放り込むなんて・・・キモイ!!
私だけでしょうか?



話が飛びますが、梅雨に入って見事に雨が続いていますね。
自転車の空気入れを家の前に置きっぱなしにしていたら、こんな事になってました。



しずくが並んでいて、綺麗。

雨はめんどくさいですが、日ごろの見慣れた景色が少し違う風景に見えたり、雨上がりのにおいとかいいですよね。

あとは朝エレベータホールでびしょぬれのkiyoさんに出会ったりとか。

雨も悪くないです。
PR
softbankの夏モデルどころじゃなかったです。

softbankがアップルと契約したのですね!
年内にiphoneを発売らしいですね!!

ボタンが無い、フラットな電化製品に目が無い私にはiphoneは・・・・ヤバイ
早くい発売されるといいですね、店頭で早く触れてみたいです。
softbankから夏モデルがお披露目されましたね。
こちらから見れます

softbankユーザーの私としてはワクワクだったのですが、個人的には春モデルに比べるとフツーな印象を受けました。

でも、1つだけきになる機種が。

PANTONEスライド携帯!!


なんとなんとスライドを閉じた状態では表面にボタンがありません。
これはタイプ!これはタイプ!!早く店頭で見たいです。

mizneyさんがPANTONE携帯のどピンクを使っていますが、かわいいですよねー
ボタンも大きくて使いやすい!


私は携帯をあまり活用するタイプでは無いです。
メールも電話もめんどくさくてしないし、頻繁に家に忘れてくるし。
ウェブなんてもう3ページくらい見たところで限界を迎えますこの業種の人間として失格です。

でも、見た目のいい携帯を見るとワクワクしてしまうのは何ででしょうね。
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]