忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の大好きな大好きな大好きな歯磨き粉です。
あまりに大好きすぎて写真をとったので記事書いてみました。



この歯磨き粉、一切あわ立ちません。
半透明なジェルのような感じで、全くこれっぽっちもあわ立ちません。

私、市販の歯磨き粉の泡がものすごく嫌いなんです。
泡とか味とかにごまかされているだけで綺麗になった気がしないんです。
口の中が泡だらけになるなんて・・・口の中に洗剤を放り込むなんて・・・キモイ!!
私だけでしょうか?



話が飛びますが、梅雨に入って見事に雨が続いていますね。
自転車の空気入れを家の前に置きっぱなしにしていたら、こんな事になってました。



しずくが並んでいて、綺麗。

雨はめんどくさいですが、日ごろの見慣れた景色が少し違う風景に見えたり、雨上がりのにおいとかいいですよね。

あとは朝エレベータホールでびしょぬれのkiyoさんに出会ったりとか。

雨も悪くないです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その
歯磨き粉いくらっすかね??
通りすがりついでに、かなり食いついてしまいました。

あ、はじめましてです!!
sac-rex 2008/06/13(Fri)23:10:51 編集
Re:その
sac-rexさん、はじめまして。コメントありがとうございます!
この歯磨きは1000円弱ですよ、池袋だとロフトとか東武で売っていたと思います。
【2008/06/17 10:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]