忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインで見かけて味をしめて以来、銀のぶどうのショコラショーにはまってます。
濃厚でおいしーーー!


今日はmaiさんがくれた銀のぶどうショコラショーに、maiさんがくれたマシュマロをトッピングしました。



おいしいーーーーー!!!

マシュマロがあったかいショコラショーで溶けて、なんともいえないふわふわな飲み物になりました。


気候がなかなか暖かくならないので、あったかい飲み物って嬉しいです。
暑くなって飲めなくなる前に、堪能しよう。


PR
先日記事で書かせて頂いた「バラフ」という野菜

私の体はバラフを欲しているようで、ここ数日夢にいつもバラフが出てきます。



近所のスーパーで山ほど売ってて大喜びで買おうとしたところで目が覚めたり

売ってたのを発見したのに、ちょっと古くてシンナリしている、でも値段は高い・・・
うーん、どうしよう買おうかなどうしようかな、で目が覚めたり




海ブドウ禁断症状が出たときは食べた過ぎて寝れなくなったので、それよりはまだましですが、そうなるまえに買いに行こう。
うん、買いに行こう。


池袋にも売ってますように。
週末に、e:tさんのおうちに押しかけて遊び相手をしてもらい、おいしい手料理をご馳走になり、洋服をもらい、漫画を借りて帰ってきました。

なんておおらかな方だろう、いつも有難うございますまたお邪魔させてくださいねおいしいもの期待してますワクワク

そしてメインイベント、キラキラちゃん



今回もキラキラしてました。
ちょっと太ってぽっちゃりしていて、わんこも太ると顔が変わるんだという事を知りました。

大豆でつって写真を撮ったところ、口が開いてます。
30キロもある大型犬なのに、ちーーっさな大豆一粒のために必死でした。

うーん、かわいかったです。
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]