忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日珍しく2回も記事を投稿してしまいました。
デトックスの汚い記事と一緒にしたくなかったんです。


今週待ちに待った海ブドウが届きました。
海ブドウ、大好きなんです、本当に大好きなんです。

今回は200gしか買っていなかったので、我慢しながら食べても2日しか持ちませんでした



ああなんて美しいんだろう。
生き生きとしてますよね。
海ブドウは生きている!!!!


噛んだときのあの衝撃を思い出すだけで涎が出ます。
でもあまり力説すると、隣の席のmaiさんの冷たい視線が痛いわけです。
PR
先日maiさんとデトックスフットバスをしてきました。

ちょっと前に流行ってたと思うのですが、流行は終わったのか、ホットペッパーとかにはあまり載っていませんでしたが、池袋の駅前で発見しましたので早速雪のなか行ってきました。



これが使用前の状態。maiさんのおみ足(外反母趾)です。

あったかいお湯に足をつけてダラダラ過ごすこと30分


これが結果です。


あまりに汚いので縮小しました。
ヒドイ汚れっぷりです。

キモイ!!!キモイ!!!ドドドドドドオエーーーー


でもこのぶんだけ体内が綺麗になったって事ですよね。良いことですよね。ネ。
maiさんは私より水が綺麗なことを悔しがっていました。


次回はどんだけ出るのか楽しみーーー
長い間ずっと空気が抜けたままで使っていた自転車に、ぱんぱんに空気を入れたところ、家から駅まで行くのにかかる時間が

なんと2分も短縮されました。

朝の2分は大きいです。




1年半ほどずっと、直したいとおもいつつ放置していた私の会社のPC。アドビ系のソフトを立ち上げると、固まるんです、というか立ち上がらない事の方が多かったんですが、podさんにメンテナンスしてもらい、更に自分でも教えてもらったメンテナンスをしてみたところ、サックサク動くようになりました。

フォント入れすぎてただけっぽいですが。



睡眠時間を1秒でも長く確保したい私には、こめまにメンテナンスをするということがいかに大事なのかを実感したここ数日でした。



関係ありませんが、今日でサムライファクトリーに入社してからちょうど2年が経過しました。
まだ2年??という気持ちです。

でも入社した時とは肌の具合とか違うんだろうなあ。
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]