忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログの更新をすっかりサボっていました。
忙しかったので・・・という言い訳




時々、趣味でヘナタトゥーをしたりします。
先日も久しぶりにしました。

あまり上手じゃないので線が太いです。
こんな手で仕事してます。握力47の手です。


植物で肌に色をつけ、数週間すると自然に消えていく。
伝統的なレースのような模様も大好きです。

インドの伝統的なものなのですが、インドって素敵ですよね。
カレーもアーユルベーダもヘナもヨガとかも、魅力的で自然なものが沢山で。




先日メンバーページの写真撮影でメイクをしました。

インド女性が大好きなYukaさんは、既に異国な写真が掲載されてますが、更にインド女性に変身して素敵な写真が撮れました。

何人もの写真を撮ったので、順次更新されていくのを楽しみにしてください!



PR
フラットなデザインの電気製品に目が無いんです。

先日iriverから出ているclix2というポータブルプレイヤーを購入しました。
もちろんフラットです。

買い替え前まで使っていたプレイヤーも、フラットです。
先日買い換えた携帯も、フラットです。


左下が昔のもの、右下が新しいもの、奥が携帯


なんでフラットだというだけでこんなに心惹かれるのでしょう。
ウェブデザインは凹凸があって触れそうなものがダイスキなのに。


ちなみにあまのじゃくな私はみんなが大好きなものを持つことにとても抵抗があります。
なので、ipodは避けてわざわざiriverの製品を選んだわけなのですが。




ipod touch・・・・・






あのフラットな画面が私を誘惑します。
嗚呼 ipod touch


フランスでは11月29日にorangeという携帯キャリアからiphoneが発売されるみたいです。
フランス人も飛びつくのかな?気になります

そして日本ではどのキャリアから発売されるんだろう。
softbankだったら買ってしまいそうです。
先日有給を頂いて実家の福岡に帰省していました。
こちらでは20度を下回るほど寒かったのに、福岡は長袖だと汗をかくほど暑かったです。

目的は免許の更新でした。住民票をうつすのを怠っていたため・・・

今回からゴールドになりました。優良ドライバーです!!!




そしてもちろんかわいい我が家のワンコと遊んできました。
今回は結構貢いだなぁー


沢山遊びまわってご満悦顔



2日間だけでしたが、やっぱり実家、地元って落ち着きますね。
かなりリフレッシュできました。



お土産のめんたいも最高に美味しかった!
ゆきむらさんのめんたいは最高です。




そして昨日、そんな福岡の土産話に花をさかせながら昼食をしていたら、座敷わらしが写真に写りこみました。
コワーーー!!!!!



でも座敷わらしだから幸せになれるかな・・・・
なれますよね!?
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]