忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ブログの更新をすっかりサボっていました。
忙しかったので・・・という言い訳




時々、趣味でヘナタトゥーをしたりします。
先日も久しぶりにしました。

あまり上手じゃないので線が太いです。
こんな手で仕事してます。握力47の手です。


植物で肌に色をつけ、数週間すると自然に消えていく。
伝統的なレースのような模様も大好きです。

インドの伝統的なものなのですが、インドって素敵ですよね。
カレーもアーユルベーダもヘナもヨガとかも、魅力的で自然なものが沢山で。




先日メンバーページの写真撮影でメイクをしました。

インド女性が大好きなYukaさんは、既に異国な写真が掲載されてますが、更にインド女性に変身して素敵な写真が撮れました。

何人もの写真を撮ったので、順次更新されていくのを楽しみにしてください!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょうは旅行され
きょうは旅行された!
でも、Marvinがおししと最高が表現した。
BlogPetの犬 URL 2007/12/06(Thu)09:58:56 編集
無題
SQUiを見ててこれ本物の入れ墨なのかなぁとか
思ってたらヘナでやってるんですか。
白髪染めとかのヘナですよね。
しらんかったです。
けんご URL 2007/12/28(Fri)02:11:47 編集
Re:無題
お返事が遅くなりました

白髪染めとかでもヘナありますねえー
本物の方も興味はありますが、手の甲に大きく入れる勇気はありません笑

【2008/01/07 13:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]