忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラットなデザインの電気製品に目が無いんです。

先日iriverから出ているclix2というポータブルプレイヤーを購入しました。
もちろんフラットです。

買い替え前まで使っていたプレイヤーも、フラットです。
先日買い換えた携帯も、フラットです。


左下が昔のもの、右下が新しいもの、奥が携帯


なんでフラットだというだけでこんなに心惹かれるのでしょう。
ウェブデザインは凹凸があって触れそうなものがダイスキなのに。


ちなみにあまのじゃくな私はみんなが大好きなものを持つことにとても抵抗があります。
なので、ipodは避けてわざわざiriverの製品を選んだわけなのですが。




ipod touch・・・・・






あのフラットな画面が私を誘惑します。
嗚呼 ipod touch


フランスでは11月29日にorangeという携帯キャリアからiphoneが発売されるみたいです。
フランス人も飛びつくのかな?気になります

そして日本ではどのキャリアから発売されるんだろう。
softbankだったら買ってしまいそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしのiPodと画面のサイズが変わらなかったのにびっくりしました!

シャア専用もフラットでしたよね
時代はフラットなのでしょうかー!
てんてこ 2007/10/29(Mon)22:37:13 編集
Re:無題
時代はフラットになってしまうと、あまのじゃくな私は・・・・・^^^;;;

シャア専用をe:tさんが自慢しに来る日が楽しみですね!
【2007/10/30 16:11】
きょう犬は印象発
きょう犬は印象発売した。
BlogPetの犬 URL 2007/10/31(Wed)12:52:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]