忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずはrayさんの真似・・・・



愛で頭がいっぱいらしいです。
何への愛だろう。


先日サムファク女性メンバー4人でほおずき市というものに行ってきました。
ほおずきを売る商売がこんなにいっぱいあるなんて驚きです。

この日だけほおずき屋になるのでしょうか?




そして食べる事が三度の飯より好きな私は、最初から最後まで美味しそうな出店に釘付けでした。

あまり見かけたことの無いような多種多様な出店があるんですね。
浅草はそうなんでしょうか?
福岡がありきたりなのしかないのかな?
もしくは最近は多様化しているのですかね。そうだとうれしいです。

その中でも鮎の塩焼きが良かったです。
美味しいし、目の前で焼いてくれるとか、なんかいいですね!



鮎はこんな怒った顔で食うなよと訴えかけてきましたが一瞬で胃袋へ。

ちなみにおーゆきさんは、こんなに食いしん坊な私の2倍のスピードで平らげていました。かっこいい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ワンちゃんへの愛ですね♪
いろいろな所へ行っていていいですねーーっ!
私も連れて行ってください★
ray URL 2007/07/11(Wed)17:19:13 編集
Re:ワンちゃんへの愛ですね♪
是非是非!!

私はrayさんお気に入りのにゃんこカフェが気になって気になって・・・
連れてってくださいー!!
【2007/07/17 11:15】
無題
僕も100%「愛」でした。
同じですね。
$CHさんは犬への「愛」だと思います。
takanori URL 2007/07/19(Thu)19:57:35 編集
Re:無題
takanoriさんはビーサンへの「愛」だと思います!
【2007/07/20 15:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]