忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社員旅行のラスベガスで買ったsephoraのボディークリーム。
桃の香りがすごく良くってペロリといってしまいました!

sephora大好きなのですが、日本にはもう無いのが残念で仕方ないです。




と、こういう記事を一度書いてみたかったのでした。
念願叶いました、強引に。


実はこの書き方、私がこまめにチェックしている、某雑誌のビューティーディレクターさんブログの真似です。

最新コスメのレビューや、海外の商品等を紹介されていて凄く面白いのですが、その中でも言葉の表現が凄く魅力的!

コスメを使う事を、「ペロリと完食」とか、「ゴクゴク」とか、すっごく美味しそう、すっごく肌に良さそう!欲しい!!!とあっさり思ってしまいます。



言葉選びやその何気ない使いまわしで、与える印象は180度変わりますよね。
そういうセンスってどこで養われるのでしょう。

文章の苦手な私にはうらやましい限りです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]