忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くのいちトラバキャンペーンに参加してみます!
題は「一途な気持ち」

私の一途な気持ちはもちろん、わんこへの気持ちです。
どれだけこの気持ちが強いかを証明するためによく使っている話。


私は犬に本気噛みされた事があります。

実家の近所の家で、ちょっとした広場への通り道のようになっている家があり、その家には黒くて大きな犬が飼われていて、凶暴でよく吠えるのですがいつも繋がれていました。

小学生の頃、私はその日家への帰り道にトイレに行きたくなったので、広場にあるトイレを使おうと、その家の前を通り過ぎようとしました。

ふと見るとその黒い犬が道のど真ん中に立っています。
なぜか繋がれていません。
そして目が合った瞬間、凄いスピードで私のほうに牙を剥いて走ってきました。
私は必死で逃げましたが、犬のスピードにはかなわず、お尻を思い切り噛まれました。

それでも必死で逃げて、顔馴染みの駄菓子屋に駆け込んで助かったのですが、着ていた服は破れ、お尻には歯の形に穴が開き沢山血が出ました。

その後母とその家に苦情を言いに行ったのですが、飼い主は「そうですか」というだけで全く反省の色がありませんでした。

その様子を見て私は、犬の行動は全て飼い主が原因なんだと実感しました。



大抵小さい頃にこういう経験をすると犬嫌いになると思うのですが、私の犬好きは日々膨らむばかり!
それだけわんこ達への気持ちが強いということだと思い込んでます!




ちなみに数年前にも友人の実家のわんこに本気噛みされてます。
ガッツリいかれて、その日は痛くて寝れませんでした。

でもそのわんこの写真は今私のデスクに飾ってあります!

噛まれても噛まれても愛しいわんこ。
こんな「一途な気持ち」はアリですか!?


※この記事はキャンペーン対象外です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちは素敵だね
気持ちは素敵だね♪
BlogPetの犬 URL 2007/07/09(Mon)14:33:20 編集
無題
最近コメントがするどいな。犬。

みずの URL 2007/07/09(Mon)16:23:53 編集
Re:無題
相手してあげてないから怒ってるんですねきっと。

彼も犬だしね。
犬の行動は全て飼い主が原因なんですね。
【2007/07/11 10:27】
私は幸い犬に本気噛みされたことは無いですが
妹は私の犬に本気噛みされて、7針ほど肩から背中に掛けて縫いました。
それでも捨て犬を拾ってました。その拾った犬にも噛まれてましたが。

私はハムスターに指を本気噛みされて暫く指が動きませんでした・・・。

動物好きはクレイジーですね・・・!
et URL 2007/07/10(Tue)17:11:59 編集
Re:私は幸い犬に本気噛みされたことは無いですが
クレイジー、まさにそれですね!
でも7針は凄いですねえー・・・・・

自分の飼ってる犬に噛まれたら、ツライでしょうね。

てかハムスターってそんなにアゴ強いんですか??コワーーイ
【2007/07/11 10:31】
WUUkbRgUHhsk
How long are you planning to stay here? <a href=" http://www.sanbikes.com/foro/index.php?topic=62906.0 ">megaporn video searcher</a> =-PP
Pfpqnthj URL 2011/12/03(Sat)16:01:47 編集
DxrUHekfbHvg
Do you know the number for ? <a href=" http://www.the-lords.be/smf/index.php?topic=114177.0 ">brother fucks stepsister slutload</a> >:-[[[
Gkupnjru URL 2011/12/03(Sat)17:56:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]