忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例の研修旅行から昨日帰ってきました。
行き先は、ロンドン/パリの4泊6日!

とても楽しい旅行でした。
沢山歩いて、沢山買い物して、沢山笑って寝不足です。



いっぱい雑誌を買って帰りました。重かったです・・・
帰りの飛行機で読んでフランスの恋愛事情を学びました。



JaLOUSeというファッション雑誌には、菊地凛子さん特集がありました。かっこいいですね。
キクシリンコになってます。チって発音できないんですね。
私の名前にも「チ」がありますが、「シ」と発音されます。

そしてこけしみたいな髪型です。どうしてもこういうイメージなんでしょうかねー日本って。




フランスのファーマシーで買ったBIODERMAのメイク落としとクリーム



日本でも買えます。人気あるみたいですね。でもたっかーーーーい!!
倍以上します!!


同じくファーマシーで買った塗り薬



シンソールと読むのかなと思っていたのですが、お店で聞いたら「サントール」らしい。
私のフランス語はまだまだまだまだまだまだみたいです。

沢山色々買い込んだつもりでしたが、家に帰って荷物をあけたら全然足りない。
もっと買えばよかったーーーーーー。と後悔するのは恒例の行事ですが、そのおかげで次にまた旅行に行く気になれます。


と、ここで気が付いたのですが、フランスのことしか書いていない!
ロンドンについてはそのうち・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
$chさんらしいです。。。
pod 2008/04/09(Wed)23:25:12 編集
Re:無題
ありがとうございますー^^
エヘヘ、褒められちゃった。事にします。
【2008/04/10 22:16】
きのう犬が、Ma
きのう犬が、Marvinは行き先みたいな買い物するはずだったみたい。
BlogPetの犬 URL 2008/04/10(Thu)09:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]