忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末花見をしてきました。
さくらっていいですね。
花っていいですね!美しいですね!!!!



うーん、かわいい。


目黒川は人でいっぱいでしたが、宴会の人たちがいなかったので純粋に桜を楽しむことが出来ました。



桜の下をずーっとだらだら歩きました。




先日TVでアメリカの花見について特集していました。
アメリカでは戸外での飲酒は禁止されているのだそうです。
なので、みなさんお弁当(サンドイッチとか)を持って、桜の木の近くでピクニックをしていました。
素敵ですね。家族とかで桜の下でピクニック。

桜とともに嘔吐物も見るという事が無くていいなーと思いました。

フランスでも、戸外で酔っ払っていると捕まります。浮浪者以外の酔っ払いは見かけません。
イギリスはどうだろう。旅行前に調べてみないと!!捕まったら大変だ。

ということで、もうすぐサムファク恒例の研修旅行に出発なんです。
楽しみ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
人が多すぎて花を見るよりも花見客を見ているよう。
うっかり通ります。

日本人として育ってきたからには、日本での習慣が標準になってくるのですが、国や州によっては、
お酒は必ず紙包みで渡されたり、ちょっとしたレストランなんかじゃ、店の奥でしかお酒飲めなかったりと、酒類を取り巻く環境整備・法整備が日本とは違い過ぎますね・・・・(; ・`д・´)
基本的に、記事にもあるように
泥酔者=タイーホなわけなんですが、日本じゃ難しい
でしょうね・・・。

研修旅行ですか・・・いいですね・・。

日本になんかいたくない。いたくない。
お気をつけて・・・^-^
藪庵 2008/04/01(Tue)00:04:18 編集
Re:人が多すぎて花を見るよりも花見客を見ているよう。
ええー!
レストランなのにお酒飲めないってなんか変な感じしますね。
アメリカン達はつねにビール瓶を手に持ってそうな勝手なイメージだったので驚きです。
きっと映画の見すぎです。

藪庵さん外国お詳しいのですね、外国好きなのですね!
私も大好きですー!外国カブレです。
研修旅行で更にカブレてきます^^

【2008/04/01 18:00】
サムファクって…
サムファクって…なんだろう…?
BlogPetの犬 URL 2008/04/02(Wed)10:20:36 編集
無題
Beau le Japon
Yasmina 2008/04/06(Sun)10:37:28 編集
Re:無題
c'etais vraiment beau comme dons le reve.
【2008/04/09 11:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]