忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日おひるごはんにkiyoさんとベトナム料理を食べました。
ビュッフェスタイルでゆったりガッツリおいしくご飯を頂いた後、チェーというベトナムのデザートを頂きました。

甘く煮た栗や、黒米や、タピオカや白玉やゼリーや色々なものがずらりと並んでいて、好みで盛り付けて食べるのですが、初体験の私とkiyoさんはもちろん全部入れました。

「こういうセンスないんですよ~」というkiyoさん。
「こういうのにセンスも何もないですよ~」という私。

かなりの種類を全部入れたんですよ。
色とりどりのデザートが出来上がるの間違い無しです。

で、完成したのはこれ↓
左がkiyoさんの、右が私のです。


なんで2色・・・・・・



kiyoさんのありがたいお言葉
「だからこういうセンス無いって言ったじゃないですかーー!!」

kiyoさんはいつも私を笑わせてくれる素晴らしい女性です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その裏側は
全部混ざってちょっぴりグロでした。
みんなオシャレに盛りつけてておいしそう・・・
kiyo 2008/03/25(Tue)21:50:49 編集
Re:その裏側は
コップのふちに黒米がついてましたよね^^
逆に誰にも出来ない盛り付けでした。
【2008/03/26 19:22】
ベトナムのフォーもヘルシーでいいですね(・∀・)
ちょっと通ります^-^
自分も全部入れる派なんですよ。
あの凍った大理石でコネるジェラートも、小銭が許す限り
フルトッピングする方です。

いいんです。グロでも。色なんて混ざってしまうんだから(゚ε゚)キニシナイ!!
糖分摂取にセンスは必要ないです(´∀`*)
藪庵 2008/03/26(Wed)06:48:26 編集
Re:ベトナムのフォーもヘルシーでいいですね(・∀・)
男前なコメント!
どうしても全部いれたくなりますよね。
組み合わせとかどうでもいいです、全部入ってれば!

トッピングという魅惑の言葉に勝てるはずがありません。
【2008/03/26 19:24】
$CHが体験した
$CHが体験したの?
BlogPetの犬 URL 2008/03/26(Wed)09:17:52 編集
Re:$CHが体験した
$CHが体験したのー
【2008/03/26 19:25】
無題
藪庵さん、頼もしいありがとうございます^^
そうですよね、糖分摂取にセンスは不要ですよね!

でも今ちょうど、器と間違えてビニールを食べてしまったところです・・orz
kiyo 2008/03/26(Wed)12:42:48 編集
Re:無題
ビニールを摂取するのにセンスは不要ですよね!
というかどう間違えたのですか?
器を食べるつもりが間違ってビニールを食べたということですか??
どっちも食べちゃ駄目ーー!!!
【2008/03/26 19:28】
無題
またちょっと通ります^-^

多少のビニールくらいなら、味のアクセントとして無問題
だと思われます。食に勤しむ際にもそういった
ハラハラも必要と思われます。
藪庵 2008/03/27(Thu)10:48:54 編集
Re:無題
藪庵さん・・・オトコマエ過ぎる!

食にもスリルを追い求めすぎて、コップを噛み砕いたりしないようご注意くださいませ。

エクストリーム・アイロニングを真似て、エクストリーム・イーティングとか。
【2008/03/27 16:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]