忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまで寒いのだろうかと思っていたら、最近になって一気にあったかくなってきましたね。
極度の寒がりで社内でもいつもダッフルコートなGさんがダッフルと脱いでいて、ああ、春が来たなと感じました。

寒がりなのに薄着派のkiyoさんなんて活発になっちゃってサンシャインの裏側ロードまでお散歩に行ってしまいそう。

ということで、名刺の季節ですね!

サムファクでは新しい名刺を作ろうということで各デザイナーが製作に励んでいます。
基本は全員デザイン自由で、自分でデザインを考えてデザイナーにお願いしてね、という感じです。
どんな個性的な名刺が出来るんだろう、恒例の社内名刺交換大会が楽しみです。

ちなみにmiznyさんの名刺は私が担当なので、デザインしてねとお願いしたところ

「$CHさんとおなじので」

と言われました。

「$CHさんとおなじの”で”いいや」

という風に私には聞こえたのですが気のせいでしょうか???
まあ、言ったからには覚えとけよ、配るのが恥ずかしくなるくらい女っぽい名刺にしてやりますよ。





そして、プラグインについているひつじさんに皆様お気づきでしょうか?
SQUiから配布開始したあたらしいウェブパーツです!
SQUiに登録しなくても使えますよ。

今、ひつじが私の中で爆発しています。
ひつじ。
ひつじ・・・・・・
ひ・つ・じ・・・・・ヤバイたまらん


という気持ちを表現したウェブパーツです。
そんなのしらねーよという方も是非使ってみてくださいね。

このひつじ何かというと、別に役立つパーツでも何でもないんです。
ひつじにカーソルを合わせると・・・・・・急に怒り出してそのページ上の画像を吸い込みます!
そしてモグモグ・・・・・食べちゃう。
そんだけです。
素敵でしょ!?

そんなのいらねーよという方も是非使ってみてくださいね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
担当するの?
担当するの?
BlogPetの犬 URL 2008/03/19(Wed)09:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]