忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタインですね。
チョコレートは好きですが、女性でにぎわうデパートには行く気が起きない私は、今日のお昼休みにmaiさんとmizunoさんと3人で少し人が減ったチョコレートコーナーへ行ってきました。

うーん、かわいい誘惑が多くてヤバカッタデス!!

いつもお世話になっているmizunoさんには、彼の大好物のチロルチョコを箱で差し上げました。
maiさんも、チロルチョコを箱であげていました。

mizunoさんの机の上に、チロルチョコのピラミッドが出来ました。



そしてなぜかmaiさんは私にもチョコをくれたのです!!
うーーーん、チョコもらうって凄く嬉しいですね。
即全て平らげましたが、おいしかったです!
かわいい入れ物は大事に使わせていただこうと思います!




mizunoさんは、バレンタインデーの前日、2月13日がお誕生日です。
サムファクはお誕生日休暇があるので、翌日の今日水野さんに誕生日プレゼント2つを渡しました。

1、トイレットペーパー
2、私のおさがりの手袋(2年使用)

よろこんでもらえたかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは、あすなろといいます。
googleブログ検索からやってきました。

トイレットペーパーは
一見、誕生日プレゼントとしては
物足りないと思われがちですが、
こうしたお互いの事情を
知り合っている場合には、
いい贈り物になるのではないかと思いました。
あすなろ URL 2008/02/14(Thu)23:48:28 編集
Re:無題
あすなろさん、コメント有難う御座います!

トイレットペーパーは軽いけども意外と大きいので持ってくるのは大変でした。
実は、真っ黒なトイレットペーパーなんですよ!

どうやら喜んでくれたようです^^
【2008/02/15 11:13】
無題
ひごろの感謝の気持ちでチョコレート大作戦!!でし
成功?したようでうれしいでした


そしてこれでミズニーさんの御不浄は二年から三年は安泰ですね!
よかったよかった
mai 2008/02/15(Fri)08:35:24 編集
Re:無題
嬉しかったですーー有難う御座いました!
チョコをもらってブランド物をお返ししちゃう男性の気持ちが少し分かりました。

34歳の1年、ミズニーさんのアンラッキーがおさまりますように。
もしくはミズニーさんの双子の弟が全て引き受けてくれますように。
【2008/02/15 11:16】
ありがとう!
$CHさんと、maiさんのお心遣いに感謝です!
これで、廃棄物と言われても、近づくことを許されなくても強く生きていけそうです!
mizney 2008/02/15(Fri)22:29:15 編集
Re:ありがとう!
廃棄物だなんてそんな^^^自虐ネタですか^^^
せっかくなのでことあるごとに水野さんの年齢を連呼しようっと。
【2008/02/18 17:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]