忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインの次の日は鼻血デーです。

チョコを食べると鼻血が出ると主張するmaiさんと、出ないと主張する私との真剣勝負。
鼻血が出るかどうかを競い合う壮絶なバトルです!!!!

なぜか昨日mizunoさんが買ってくれたチョコレート
凄く見た目がかわいい!ツルツルです!!



mizunoさんの分は残るかな・・・食べちゃいそうです。

そしてこれ!!



カワイーーーもう私は心臓を打ち抜かれました。
目がハート!綺麗な金髪!ピンクのカーディガン!!!
なにこれーーーなにこのコラボレーション
まさしくチョコとマイマイのオーケストラやでーーーー!!!


私も真似してやってみたけども、どうみても昆虫なので小さくお見せします。



こんな事して楽しみながら、少しずつチョコを食べ勧めています。
結果どちらが鼻血を出したかは、次回のお楽しみに・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー。
こりゃプリチーですね。

チョコとマイマイのオーケストラ、見たかった!

昆虫も見てみたいなー。
アフリカにいますね。こういうの。
mizney 2008/02/15(Fri)22:47:09 編集
Re:無題
水野さんとチョコのオーケストラはなかなかヤバイ代物でした。
ごちそうさまでした。
マイマイのプリチーさは天才的でしたよ!!ヤバイ!
【2008/02/18 17:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]