忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日maiさんとデトックスフットバスをしてきました。

ちょっと前に流行ってたと思うのですが、流行は終わったのか、ホットペッパーとかにはあまり載っていませんでしたが、池袋の駅前で発見しましたので早速雪のなか行ってきました。



これが使用前の状態。maiさんのおみ足(外反母趾)です。

あったかいお湯に足をつけてダラダラ過ごすこと30分


これが結果です。


あまりに汚いので縮小しました。
ヒドイ汚れっぷりです。

キモイ!!!キモイ!!!ドドドドドドオエーーーー


でもこのぶんだけ体内が綺麗になったって事ですよね。良いことですよね。ネ。
maiさんは私より水が綺麗なことを悔しがっていました。


次回はどんだけ出るのか楽しみーーー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これはショック!
pod 2008/02/08(Fri)21:02:38 編集
Re:無題
実際ショックだけど凄く面白いですよ!!
podさんも是非ー!
【2008/02/08 22:22】
無題
つぎは勝ぁぁぁつっ!!!
ドドドドドド
mai 2008/02/08(Fri)22:10:39 編集
Re:無題
次は負けたいでーーーーーードドドドドす!!
【2008/02/08 22:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]