忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い間ずっと空気が抜けたままで使っていた自転車に、ぱんぱんに空気を入れたところ、家から駅まで行くのにかかる時間が

なんと2分も短縮されました。

朝の2分は大きいです。




1年半ほどずっと、直したいとおもいつつ放置していた私の会社のPC。アドビ系のソフトを立ち上げると、固まるんです、というか立ち上がらない事の方が多かったんですが、podさんにメンテナンスしてもらい、更に自分でも教えてもらったメンテナンスをしてみたところ、サックサク動くようになりました。

フォント入れすぎてただけっぽいですが。



睡眠時間を1秒でも長く確保したい私には、こめまにメンテナンスをするということがいかに大事なのかを実感したここ数日でした。



関係ありませんが、今日でサムライファクトリーに入社してからちょうど2年が経過しました。
まだ2年??という気持ちです。

でも入社した時とは肌の具合とか違うんだろうなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー。もう2年なんだね。
2年間お疲れ様でした!!

肌の具合・・・そんなことないですよ!!
mizuno 2008/02/03(Sun)11:15:19 編集
Re:無題
お疲れ様って・・・・
まるで辞めて行く人みたいな言い方ですが。

有難う御座います!
【2008/02/04 11:54】
放置するの?
放置するの?
BlogPetの犬 URL 2008/02/05(Tue)09:01:54 編集
早いですね
2年。面接をしている$CHさんを非常階段からこっそり見てたのを思い出します。ガラスだったので見えたのです、会議室が。
今後ともよろしくおねがいします。
takanori URL 2008/02/05(Tue)19:09:15 編集
Re:早いですね
懐かしいですね、練馬オフィス。
私も面接の事を思い出しました。

ロンゲの社長に金髪のtakanoriさん、そして入社して数ヶ月なのに一番態度がデカイmizunoさん。
面白そうな会社だとワクワクしました。

今後とも宜しくお願い致します。
【2008/02/05 21:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]