忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の去年の思い出で、一番大きなものは「高所恐怖症」を克服した事でした。

長年悩まされ、そのせいでいろいろと生活する上で損をしていた憎い憎い高所恐怖症。
その高所恐怖症を、ある日突然克服しました。maiさんのおかげで。

今年の目標は、他の恐怖症(軽度の閉所恐怖症とか、大きい魚とか水槽とか)を克服することです。


私は寝ている時に凄くよく夢を見ます。
一日に何度も見ることや、凄く長いストーリーを見ることも多いです。

今日の私の夢は、4つでした。

1、サムファク社員旅行で海外の水族館に向かうが、建物の外側が水槽で出来ていて、やばいくらいデカイ魚がウヨウヨ見えている。⇒血の気が引く⇒目を覚ます

2、大きなビルの大きなエレベーター(ガラス張り)に乗り込んだが、エレベーターが降りる階で止まらずそのまま上がり続けたあと、逆Uの字のような感じで落ち始める。無重力ギャーーー外見えてるギャーーー⇒目を覚ます

3、エレベーターは危ないので、水平に動く乗り物で行こうと思い、ショボイ電車みたいなのに乗り込む。なぜか!壁や天井が外れて床のみの状態で走り出す。その乗り物が暴走しだし、凄く高くてぼろぼろのレール(ラピュタの1シーンと似てるかも)の上を凄いスピードで走る。下を見たらめちゃ高いし!!怖い!!⇒目を覚ます

4、1の水族館の中にあるプールに社員数人で入って遊んでいるけども、実はそこは大きな魚がいる水槽

こんな感じで超迫力エンターテイメントな夢を見続けて疲れて出社しました。



次に高いところや魚のいるところに行った時に、恐怖症が悪化していないかが心配です。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]