忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近ハニカミ王子とラブラブな夢を見ました。
ついに私もロリコンな年でしょうか。


そんな事はいいとして、明日はワンコデーです。

スーパードッグカーニバルというワンコイベントがあり、水野さん、てんてこさんと一緒に訪れる予定です。

すばらしく大人しい芸達者なワンコたちと触れ合ったり、そのご主人様たちの貴重なお話を聞けたり、アジリティやワンコグッズのお買い物など楽しい事山盛り。
今からわくわくわくわくわくしすぎて仕事が手につきま・・・・・す。


そしてその後に、e:tさんのおうちの近所のケーキ屋さんへ。
というか、e:tさんのおうちの近くにいくなら、e:tさんの愛犬キラキラちゃんと会わずには帰りませんよ。

むしろ連れて帰ろうかな。



でもよそのワンコばかり愛でてると、実家の愛犬クゥちゃんに怒られるかな。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
$CHがリリース
$CHがリリースするの?
BlogPetの犬 URL 2007/08/31(Fri)15:09:03 編集
ショタコン!?
くぅちゃんかわEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

WBも歯を剥きますがこんなかわいくないです
証拠に写真を!と思ったのですが、歯を剥きながらコウフンのあまりガタブルするので撮れませんでした

ドッグカーニバルのおりこうワンコたちの爪の垢を煎じてのませたいものでありますなー


てんてこ URL 2007/08/31(Fri)16:52:24 編集
Re:ショタコン!?
ドッグカーニバルのおりこうなワンコの影響でウィッシュボーン君もお利口になってきてるでしょうか^^^

歯を剥いたわんこ萌え!!1
【2007/09/10 18:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]