忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとう御座います。

昨年は怒涛のように過ぎ、今年も怒涛のように過ぎていく予感がします。
皆様は良いお正月を過ごされましたでしょうか。

私はまさに新年の瞬間を道端で出会ったわんこを夢中で触りながら迎え、元旦のうちに福岡に帰省し実家のわんことのんびり正月を過ごしました。

今年もわんこ三昧な年になりますように




クゥちゃんは可愛いすぎるので、コスプレをさせられます。
ベレーが似合うね、可愛いね!





冬に福岡に帰ると、糸島に牡蠣を食べに行くのが一番の楽しみです。

テントみたいなところで、軍手を付けて自分で牡蠣を焼いて食べるのですが、プラスチックのチープな容器に牡蠣を20個近く積んだものが1000円!

都内のオイスターバーの値段を考えると安すぎて・・・・食べ過ぎてしまいます。


そんな食べかすの一部



さざえも食べました




実家に帰るといつも感じることがあります。
両親や兄弟はインターネットを毎日利用するタイプの人間で、新しいものも大好きです。
ですが、やはりちょっとした用語に疎かったり、使っているけど理解はしていない事が凄く多いと感じます。

サムライファクトリーのような会社に努めていると理解していて当たり前だと思いがちな様々な事を、知らないのが一般ユーザーなのだなと痛感します。
私達のような職種の人間が、一般ユーザーの目線を常に意識するのはとても難しく、とても大事な事ですね。


それとは逆に、聞いたことが無い情報を得る事も多いです。
こんなブログがあって面白いんだよ、とか、これが流行ってるんだよ、とか。
主婦の情報はどこから来るのでしょうか。驚異的です。





ということで、仕事面でも、精神的にも、栄養バランス的にもいい影響を受けて、今年も頑張ろうと思ったそんな正月でした。



今年もユーザーの皆様に喜んでもらえるものを作れるよう努力してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わー。
くーちゃん、超かっこいい!

ズーランダーのマグナムみたい!
みずの 2008/01/07(Mon)22:24:55 編集
Re:無題
ちょーかっこいいですよクゥちゃんは!!
ズーランダーのル・ティーグル並みにかっこいいですよ。
【2008/01/11 20:50】
連休ってなに?
連休ってなに?
BlogPetの犬 URL 2008/01/08(Tue)10:22:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]