忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近忙しさを理由にブログを更新していませんでした。
アクセス数も減る一方・・・

ということで久々の更新です。

新しいサービス「SQUi」について、まだ一度もちゃんと紹介していませんでした。

SQUiは1月15日に、ベータ版サービスとしてリリースされたサムライファクトリーの新しいサービスです。
NINJA TOOLSなどこれまでのサービスの印象とは、かなり色の異なるサービスになると思います。

オシャレで便利なサービスという側面と、コミュニケーションを楽しむという側面、そしてゆくゆくは膨大で有益な情報を得られるウェブサイトにしたいという野望があります。


どんなサービスなの?という方は、是非 SQUiのサービス紹介ページ をご覧下さい。

私は$CHという名前で登録しています。
私のプロフィールページ:http://chy.test.jp/

フレンド申請大歓迎です!是非是非!



現在は、細々としたところの修正や調整などを行いつつ、ブログパーツ、ウェブパーツの配布の準備を進めています。

みなさんのお気に入りアイテムを、スライドショーにしてブログに貼って自慢したりという事が出来るようになる予定です。



他にも山ほど追加したい機能があるのですが、全ての作業を3人で行っているSQUi運営チームなので、どうしても時間が足りません
とはいえどんどん機能を追加していきますので、SQUiとSQUi運営チームの成長していく様子を楽しんで頂けると嬉しいです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サービスするの?
サービスするの?
BlogPetの犬 URL 2008/01/22(Tue)10:26:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]