忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のメルマガでも告知させて頂きましたが、現在新しいサービス「SQUi」の制作が進んでいます。


このサービスがどういうものなのかはまだ秘密ですが、皆さんに楽しんでいただけるサービス、有益な情報を提供できるサービスを目指しています。・・・ちょっとカタイですね。

オシャレで最新でインターナショナルでワクワクして便利でハマッチャウ!!!
って感じのサービス目指してます!!



そしてSQUiでは、テストユーザー様を募集しています。
公開前に一足早くSQUiを使ってみて、ご意見を聞かせてください。

http://squi.jp/

このURLのフォームよりメールアドレスを送信して頂ければ、テスト公開時に招待状をお送りします!




目新しいもの好きな方、興味を持ってくれた方、なんとなくな方、仕方ないな~手伝ってやるか。な方、$CH贔屓な方、めざとい方。

どんな方でも大歓迎です!
あなたのご参加お待ちしています!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう、ヘアメイ
きょう、ヘアメイクへお知らせされた!
BlogPetの犬 URL 2007/12/13(Thu)10:07:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]