忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日昼食にkiyoさんと出かけたのですが、ペットショップでものすごくかわいい子がいました。




これ、寝てるんです。
この格好で寝てるんです。
時々手足をぴくぴくさせて・・・・・
めちゃカワイイ!!これはヤバイ!!!!

猫って体柔らかいですよね、犬には無い動きをします。

犬派か猫派かといったらまず間違いなく犬派ですが、猫もかわいいですね。
犬と猫を一緒に飼ってみたいです。

もしくは犬と鳥とか、犬とうさぎとか、犬と爬虫類とか・・・・
一緒に生活するはずが無い動物が仲良くする様はヨダレモノですよ、最高です。

とりあえず家に蚊を飼うのはやめにしたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通ります。
LDリーダーから通ります。こんばんは。
ウチには以前お付き合いしてた人が別れ際においていったフェレットがいます。
動物の毛がアレルギーなので、人にあげようと思い。もうかれこれ4年悩んでいます。
今では、優位性において、王様→フェレット
家来→藪庵なんです・・・。
藪庵です 2008/06/21(Sat)01:18:23 編集
Re:通ります。
藪庵さんはフェレットを飼ってらっしゃるんですか!
羨ましいですーー可愛いですよね。あの小さな目・・・
散歩とかしてる人見かけると羨ましいです!
でもアレルギーは大変ですね・・・
【2008/06/21 12:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]