忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末はmizneyさんと共通の友人の結婚式に出席するため名古屋まで行ってきました。

とても良い結婚式で、mizney号泣。
新郎新婦より泣いてたんじゃないでしょうかねえー。

せっかくバッチリキメてたのに、ポケットのチーフを引っ張り出して涙をぬぐう姿は感動と笑いを誘いました。
あと余興のヒゲダンスとか。


そしてホテルを用意してもらっていたので、一泊して次の日は名古屋観光をしました。
昔の仕事で週に4日ほどを愛知で過ごしていたことがあったり、実は愛知生まれだったりするので特に観光に興味は無かったですが、遠目に見た雨の名古屋城はなんか良かったです。

でも名古屋嬢が全然いなかった!!
最近は減っているのですかねえ?名古屋城よりも見たかったのに、残念でした。



あ、ちなみにブーケは私が頂きました。イエイ!ブーケゲット!!!
次は私の結婚式ですね!


どんな結婚式にしようかな
どんな人を呼ぼうかな
どんなドレスにしようかな
どんな相手にしようかなーっと。


※独身女性が私のみだったのは秘密です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名古屋嬢見たかったね。

ところで、misneyのズは s ですよ!!!
misney 2008/07/01(Tue)10:16:38 編集
Re:無題
misney細かい!
【2008/07/01 15:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]