忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家の福岡から送ってもらった明太が届きました。



2ハラくらいを想像していたら、なんとなんと5ハラが木箱に入って届いた!
自分では絶対に買わない量ですよね。

早速3ハラは冷凍保存、2ハラは私のハラに収まりました。

この明太子は、忍者カウンターのデザイン天下一武道会で1位の景品に使われているお店の明太子です。

私が推薦したのです、あまりにおいしいから。

もう投稿は締め切られていますが、投稿したかたがたは明太子が送られてくるのを楽しみにお待ち下さい、おいしいよ!!!(しつこい


最近は急に暑くなってきましたね。
まだ雨が降るけど、そろそろ梅雨明けかな?
雨は雨で好きです。
音も好きだし、水滴が好きだし。



私の部屋の窓の外に咲いている花
無機質な賃貸物件という感じではなくって、植物を回りに沢山植えられてて手入れがされてて、気分がいい今の家はお気に入りです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしそうですね。
辛い物大好きなので、見てるだけでよだれが・・・w
鉄カエル URL 2008/07/20(Sun)19:55:08 編集
無題
まぁなんと美味しそうな明太子なのでしょう!
明太子好きなので、今度食べてみたいです(〃^▽^〃)∩
素敵な明太子を教えてくださりありがとうございます♪
Lovely URL 2008/08/25(Mon)12:06:53 編集
はらへったー
今まだ仕事をしてます…
めんたいこうまそう…
チノパン URL 2008/12/04(Thu)22:54:23 編集
無題
大人気なので増量中
セフレ URL 2009/08/26(Wed)20:48:40 編集
無題
ちょっと待ってくださいよー
セフレ URL 2009/08/26(Wed)20:49:00 編集
無題
オイラが踊れば荒らしを呼ぶぜ
セフレ URL 2009/08/26(Wed)20:49:11 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
fQCGWp8
むらた URL 2009/08/31(Mon)15:17:48 編集
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
RfYr0ZY
むらた URL 2009/09/04(Fri)23:37:21 編集
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
Fwk3PfG
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)00:04:09 編集
wwyjrypejb
Hi there, what's up you guys???
wwyjrypejb URL 2011/11/14(Mon)01:33:28 編集
dbzwsctm
hnogmdiz, <a href="http://www.kojiuyxeul.com">ehajpryfbu</a>
pmbsiviugf URL 2011/11/26(Sat)22:53:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]