忍者ブログ
サムファクの一員、$CHの犬好きな毎日を綴るブログ。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はホワイトデーですね。

バレンタインにたくさんチロルチョコをあげたおかえしなのかただのネタなのか、miznyさんがプリンをくれました!

綺麗な包装紙をあけていくと、大量の金箔が入った小瓶と、バケツ



バケツにプリンが入っとる!!!!


とりあえず金粉はかけるの?かけるの?かけとこう


レクルームに移動して、みんなでワイワイ撮影会のあとに最初に私がスプーンをつっこませて頂きました!!!
味はめっちゃアッサリです、バケツ一杯食べても飽きないようにとの心遣いなのか

あまった金箔をふりかけのようにかけて食べたため、みんな唇や歯が金色でしたよ。



でも、そういえばカラメルはどこ?カラメル足りないよねという意見があったので、スプーンを思い切って突っ込んだところ、下から温泉のように大量のカラメルが湧き出て来ました。




カラメルが余ったらスイーツ大好きなysknさんが一気飲みしてくださるそうです。
タノシミー!!!


10人前後で食べたのに3分の1ほどまだ残っていました。
今日のお昼はプリンかな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プリン入りバケツかバケツ付きプリンいいですね(´∀`*)
偶然にもプリン食べながら見ているという・・。

バケツの再利用法はやはり、プリンでいいと思います。
その昔、1個丸ごとくりぬいたかぼちゃに、
かぼちゃプリンが入ってて、流し込むように食べた
甘い思い出があります(ノ∀`)
藪庵 2008/03/14(Fri)16:11:59 編集
Re:プリン入りバケツかバケツ付きプリンいいですね(´∀`*)
藪庵さんはプリン好きですか!!
なんという偶然でしょうか。
でもバケツのプリンをどうやって加熱するんでしょうね?蒸すのかな?

かぼちゃをくり貫いてかぼちゃプリン・・・・・
かなり魅惑的です、とっても食べたいです、探してみます。
【2008/03/18 11:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
twitxr
画像を食べちゃうひつじパーツ
NINJA TOOLS β

忍者ビジター


忍者ホウゲン
*NINJA TOOLS β公開中*
la tour effel
Daily Puppy
My Micro Stats
新アクセス解析
忍者ブログ [PR]